netgeek

0

立ち方が犬というよりポケモン

netgeek 2022年1月29日
 

ポメラニアンのピカルディは2021年5月25日生まれの男の子。どんどん成長して今ではポケモンっぽくなった。

こういう種類のポケットモンスターみたい。

出典:https://twitter.com/pomepomePicardy/status/1484077154849947648

撮影/掲載許可:ポメのピカルディ @pomepomePicardy

ふわふわの毛並みに覆われたボディと顔の中心にある白い線が特徴。ピカルディはポメラニアンの中でも個性的な可愛さを持っている。

子犬の頃の写真。面影があるね。

その微妙な隙間はすり抜けられ…る?ない?毛がほわほわだから本体のサイズ感がいまいち掴めない。

抜糸が終わったのでもうエリザベスカラーは外してもいいけど、よく似合っているのでもったいない気もする。

アザラシの表情に注目。けっこうな重みに苦しんでいそうな顔。

友達ができた。体の大きさは全然違うけど友達。

飼い主「顔だけ乾くの早いのなんで???」毛が短いからかな?

リビングから人間を出て行かせたくない犬。足が可愛い。

ドッグランデビュー。え、ベンツが置いてあるの!?

奥のピンぼけと細かな毛並みまで捉えたプロっぽい写真。

毎日、体力の限界まで遊ぶ。もうくたくたであとは寝るだけ。

フォトスポットでかっこいいポーズをキメた。敵と戦うポーズかな。空手家っぽい。

これで最後。散歩から帰宅直後に「散歩に行こう」と誘ってくるピカルディ。

あわせて読みたい→ポメラニアン「抱っこ〜」それじゃ散歩の意味ないよ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!