netgeek

0

予想外な姿で撮れた14匹の動物

netgeek 2022年1月29日
 

動物の姿をカメラで撮っていると稀に思いもしない外観の写真に仕上がることがある。

写真をTwitterで募集してまとめてみた。

1.「うちの野良猫が追いかけ回してたネズミ」え、素手で持っても大丈夫なの!?いきなりインパクトの強い写真でありつつ、ネズミがカメラ目線なところがナイス。

2.白目を剥いている…。ちゃんと息しているか確認したくなるぞ…。

3.「肉球マークの足跡が可愛い!」と思って撮っていたら実はおしっこしていた。濡れているのが写っている。

4.すごく高度な戦いだ。漫画に出てくるような流線型の素早い動き。猫のほうが優勢か。

5.口を開けて前足を上げたまま寝ているぞ。

6.首を曲げて暗闇からこちらを見ていた…。ホラーな雰囲気。

7.足の毛づくろいをすごい開脚姿勢でしている。体操選手みたい。

8.あくびをした瞬間。かなり大きいあくびだ。

9.キャリーバッグに入れたら穴から毛が出てツンツンヘアーに。生後の3ヶ月のポメラニアン。

10.「玄関開けたらこんな格好だったw」頭に血が上りそうだけど、それで楽なの?

11.枕にしているのはウェットシートかな?顔が痛くなりそうな気もする…。

12.表情豊かなわんこかも。可愛い。

13.犬の幼稚園にお迎えに来たらキャリーバッグから頭をひょっこり出した。斜めに出た舌がキュート。

14.「おのれ〜この恨み晴らさでいるべきか」…とは言ってないよね?ただこっちを見ているだけだよね?

おまけ動画

犬「空気中にわんちゅ〜るの微粒子が残っている!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!