netgeek

0

私はこの動物の里親になった22事例

netgeek 2022年1月28日
 

動物の里親になることは素晴らしいことだ。身寄りのない動物も幸せになれるし、人間もより豊かな生活になる。

里親が見つかった動物たち。

1.新入りの猫。何という名前にしようかな。

2.吾輩は猫である。名前はまだない。

3.朝の4時、クローバーは寂しくて鳴いていた。疲れたけどこれからが楽しみ。

5.可愛子ちゃんの里親になった。黒猫だけど、真っ黒というわけではなさそう。

6.ティーボウとマフィンの2匹。

7.5.5歳のピッピー。大好きなタートルネックを着てクリスマスに撮った写真。

8.姉が引き取ったBernie Danders。賢そうな顔をしている。

9.甘えん坊で元気いっぱいな性格。やんちゃそう。

10.両親が子犬のルーシーを連れ帰ってきた。まだまだミニサイズ。

11.両親は家族を増やすことにしたようだ。

12.保護された犬。眉毛が独特。

13.今週保護したルナとマーズ。

14.この可愛い猫ちゃんに名前の提案ある?

15.僕と彼女が引き取ったルーシーとレオナルド。

おまけ動画

犬を壁に近づけていって手をついたら賢いらしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!