netgeek

0

里親が見つかった23匹の動物

netgeek 2022年1月28日
 

人間も動物も家族がいないと寂しいものだ。保護された動物たちは親となってくれる人間を必要としている。

里親が見つかった動物たち。

1.歯のない14歳の猫の里親になった。鼻の模様からBelleと名付けた。

2.なぜこの子が7ヶ月もシェルターにいたのか分からない。出会ってすぐに里親になった。

3.13歳の猫を引き取ったよ。高齢の猫は引き取り手が少ないみたい。喉をゴロゴロ鳴らしている。

4.新しく家に来たこの犬はパーソナルスペースというものを知らないようだ。

5.体が温かい。服の中で寝てしまう可愛い猫だ。

6.私は2匹の猫を引き取りました。この猫は今まで見た中で一番長い耳の毛を持っているの!

7.妻に猫を養子にするよう説得するのに2年かかりました。

8.犬派だったけど、この猫は離れられないソウルメイトのように感じた。私の生活にはNaraが必要だ。

9.小さなふわふわの男の子を悪い環境から救った。ジャックという名前だよ!

10.満面の笑み。

11.路上生活をしていたところを家に招き入れた。今では家のあらゆるところで居眠りする。

12.メインクーンのジーノとチェスター。

13.昨日、引き取ったチャーリー。森の中を長時間散歩してその結果がこの写真だよ。

14.ガレージで小さな猫を見つけた。犬は自分の子供のように接している。

15.昨日家に来たばかり。体の丸っこい形が可愛い。

16.木登りにゃんこが家に来た。

17.シェルターに行って兄弟ごと引き取った。

18.今日引き取ったわんこ。リラックスしている。

19.兄弟がシェルターから救った子猫。目は海の色だ。

20.レスキューした犬たち。ボールを投げてほしいと待っている。

21.我が家の可愛い女子だよ!

22.うちの両親が連れ帰ってきて、スリリングなクリスマスを過ごした!

23.レスキューしたハムスターのチェダー。

おまけ動画

ポメラニアンのASMR。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!