netgeek

0

ハイド・アンド・シークな13匹のにゃんこ

netgeek 2022年1月27日
 

隠れて潜む。猫はその本能でときに人間を驚かせることがある。

ハイド・アンド・シークな猫たち。

1.まずは簡単な写真から。靴に紛れて猫がいる。ところで飼い主は黒い靴が好きなの?

2.こっそりとこちらを見ている。

3.拡大推奨。猫はこちらを見ているよ。

4.あ、いた。

5.これは分かる?意外と小さい。

6.潜んでいる。

7.保護色だから溶け込んでいる。

8.「ふふふ…私の姿が見えるかな…」

9.ちょっぴり見えている。

10.シンプルな空間なのにけっこう難しい。でも猫がいて当然の場所だ。

11.ベッドが膨らんでいる。

12.かくれんぼしている。

13.これは難易度が高いかも。

おまけ動画

犬用ベッドが届いた結果…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!