netgeek

0

かくれんぼが得意な13匹の猫

netgeek 2022年1月27日
 

猫は狩りが上手な生き物なので同時に身を隠すのも上手い。

あなたは全て見つけられるか!?

1.問題です。猫はどこにいるでしょう?

2.ちゃんと顔が見えているよ。

3.白いもふもふが起こしたミラクル。

4.ん〜っと猫いる???

5.シルエットで分かる。拡大しないと見えないかも。

6.「あれ〜?うちの猫はどこにいってしまったんだろう」

7.正しい位置にいる。

8.ひっそり。

9.むむむ…この膨らみは…。

10.こちらは有名になった写真。薪が積み上げられているが…。

11.ちらりと少しだけ見えている。

12.トリックアートみたい。

13.これで最後。わんこだけじゃなくて猫もいるよ!

おまけ動画

ポメラニアンのキャリーバッグが怪しい中国語ダンボールで届いた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!