netgeek

0

こむぎ&だいず、北国暮らしの13日間

netgeek 2022年1月26日
 

ダックスフンドのこむぎとだいずは都会では体験できないような暮らしをしている。

北国暮らしの日々をまとめてみた。

DAY1.まずはクリスマスの写真から。もうこの時点で素敵な雰囲気。

出典:https://www.instagram.com/p/CXqgS3xvKAx/

撮影/掲載許可:むぎ だいず @kyou.no.komugi.to.daizu

Instagramアカウントのプロフィールには「北国暮らし。お家と別荘のWライフ」という一文が…。

・こむぎ、2020.6.16、女の子

・だいず、2020.12.9、男の子

DAY2.「おはよう」人間みたいに掛け布団もかけて寝るタイプ?

DAY3.外に出たらいつもとは違う光景になっていた!雪がこんなに積もるなんて楽しい!

DAY4.遊びながら寝落ちしてしまっただいず。複数の欲求が同時に来たときの難しい心情分かる。

DAY5.スイカとレモンの犬ベッド。インスタ映えだ。

DAY6.鏡を見ても自分だと認識できているみたい。それでも初めて鏡を見たときは怖がって後ずさりしていた。

DAY7.果物ネットをファッションに使っている。これから流行るかな。でも包帯を巻いている怪我人にも見えるぞ。

DAY8.アルパカと遭遇!割と平和な生き物だからたぶん大丈夫。

DAY9.ダンボールいっぱいの早生みかん。こむぎとだいずも興味津々。

DAY10.素晴らしい窓アートだ。まるでファンタジー映画の世界かのよう。

DAY11.秋の道をお散歩する。奥行きあるまっすぐな道が歩きやすそうで良い。

DAY12.お尻をくっつけてSの形になっている。

DAY13.最後はホームセンターでお買い物する写真。楽しそうに身を乗り出してノリノリだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!