netgeek

0

ロングコートチワワ虎太郎のチャーミングな11DAYS

netgeek 2022年1月26日
 

Instagramでキュートなチワワを発見。早速、掲載許可を得てまとめ記事を作ることに…。

チャーミングな13日間。

DAY1.え、虎太郎ってギター弾けるの!?かっこいいね。イケメンならぬイケワンだ。ちなみに虎太郎はロングコートチワワのオスで2019年7月21日生まれ。

出典:https://www.instagram.com/p/CU4mHl8vsVk/

撮影/掲載許可:こたろう @kotaro__0721

DAY2.マナティーとのツーショット。新屋島水族館(香川県高松市)はペット同伴可なのだ。マナティーはちゃんとシャッターチャンスを作ってくれている?

DAY3.うさぎのコスプレがよく似合う。顔が可愛いから何でも似合うね。

DAY4.2022年は寅年ということでまさに虎太郎の年だ!

DAY5.初詣に来た。ぜんざいが食べたくて店にダメ元で聞いたらなんと犬OKでラッキー。

DAY5.5月5日、端午の節句に実家に帰ったときの写真。心なしか凛々しい表情を作っているような…。

DAY6.サロンで虫除けのハーブパックをしてもらい、サラサラのフワフワになって帰ってきた。体が濡れるとちょっと小さくなるね。

DAY7.ハロウィンのコスプレ。おばけと魔女で「トリックオアトリート」是非とも遭遇したい。

DAY8.これでもリラックスして眠っているので安心してほしい。

DAY9.虎太郎「メリー・クリスマス!」ツリーとトナカイに変身。表情を見るに特にトナカイが気に入ったのかも。

DAY10.公園でクレヨンしんちゃんを見つけた。進撃の巨人を彷彿とさせるシーンだ…。進撃の巨犬…。

DAY11.これで最後。虎太郎は白いつつじが似合うね。ちなみに白いツツジの花言葉は「初恋」。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!