netgeek

0

バッターボックスに立つ猫

netgeek 2022年1月25日
 

テレビやYouTubeで野球を見て触発されたのか、完璧なフォームで構える猫選手が頼もしい。

バッターボックスに立つ猫バッター。

出典:https://twitter.com/mokobeya41/status/1482668999725191168

撮影/掲載許可:もこべや @mokobeya41

猫背を活かしたフォームとしっかりと投手を見据える目、そして安定感のある下半身。素人目に見てもこのバッターは只者ではない。

ただ、他の写真も見てみたところ、普段はごく普通の猫として暮らしているようだ。

飼い主の枕で眠りに落ちる。足が埋もれてなくなっているぞ。

2匹で仲良く入っていて微笑ましい。

この写真のチャームポイントは後ろ足にくるんと巻きつけた尻尾。

耳かきをしていたら絶対に狙ってくる。白いほわほわが猫じゃらしに似ているからね。

飼い主の足の間に入って…。

( ˘ω˘ )スヤァ

ごろごろ。猫は傍から眺めているだけで癒やし効果がある素晴らしい生き物だ。

ガッチリホールドからの…。

毛づくろいタイム。

台形なもふもふが床に転がり落ちている。やはり下半身の安定感が猫バッターの強打に繋がるのかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!