netgeek

0

三つ星レストラン・ホテルでウサギのウェルカムデザートが!嬉しすぎて顔が埋まった

netgeek 2021年9月12日
 

ちょっとしたお祝い事でミシュラン三つ星レストラン兼ホテルに泊まったら、思いがけないサプライズが用意されていた。

ペットのうさぎへのメッセージとウェルカムデザート。

出典:https://twitter.com/IzuYuta/status/1420911728364195842

撮影/許可:和泉ユタカ @IzuYuta

がっつきすぎて顔が埋まってしまったうさぎは、このままもぐもぐと食べていたとのこと。

このホテルでは通常は動物は対応していないのだが、予約をする際にうさぎも可能か尋ねたところ「コロナ禍でペットシッターを探すのが大変だろうから」という理由で特別に対応してくれた。そして部屋にサプライズのウェルカムデザートが用意されていたというわけだ。

聞くところによるとパティシエもたれ耳のうさぎを飼っているらしく、作ったのもその方。扱いには慣れているのだろう。

人間用のウェルカムデザートもあり。おしゃれな見た目。

さすが三つ星。

なお、ホテルマンが「あ、お客様ももちちんウェルカムです」と後付けのように言ったのが面白かったとのこと。

また別の日、自宅にて。チモシーの立派な花穂があるとわざわざベッドルームまで見せにくる。うさぎのあやめたん。

その帽子可愛いね。非常食にもなるから良いね。

文字通り、聞き耳を立てている状態。非常に分かりやすい。

すごく懐いている。もふもふ感がすごくて触ってみたくなる見た目。

飼い主は獣医で脳神経専門医とのこと。アカデミックな雰囲気が半端ない。

これで最後。進撃の巨兎が森を食べている感じ。あっという間に食い尽くすぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!