netgeek

0

人間(今日は布団でだらだらしよ…はっ!猫様ぁぁぁ!?)

netgeek 2022年1月24日
 

いつまで経っても布団でだらだらしている人間に教育的指導を仕掛ける。猫は人間が思う以上に賢い生き物だ。

プロレスでこういうの見たことある!

出典:https://twitter.com/zz_saba/status/1481082696688287745

撮影/掲載許可:しめ鯖@2/12Life is fantasia+【6刷目!】異世界に一番近い場所 @zz_saba

高いところから飛び降りる猫はきっと飼い主に大きな衝撃を与えて起こそうとしたのだろう。効果は抜群で一発で目が覚めること間違いなし。

しかしそれにしても飛び降りる瞬間が撮影できたというのはなかなかすごい。

ぎゅるんっ!もうどこが天井でどこが床かもわからないぞ!

ちなみに普段はこうして掛け布団に乗ってプレッシャーをかけてくる。飼い主いわく「毎朝、無言で重しをかけてくる妖怪」

あぁ!また仕掛けてきた!もはや習慣だ。

この猫は元野良猫で運良く親切な飼い主と出会うことができた。

すっかり大きくなって綺麗な猫に成長。よかったね。

キャットウォールを設置してから3ヶ月目でようやく使ってくれた。

快適そう。プライベート空間のテントもあるよ!

また別の日…。あっ、これは来る!!!!

きたああああああああああ!!!

飼い主さんのことが大好きみたい。

なんじゃこりゃ!?ダンボールがめちゃくちゃになっている。

すまん…。それはうまい棒という人間の食べ物であって残念ながらちゅ~るではないんだ。

「よっ」と後ろ足をあげて挨拶している感じ。

その立ち位置はつまりゲームより猫を見ろというメッセージか。

なんだと!?キャラクターになりきっているだと!?!?!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!