netgeek

0

チンチラのむぅちゃんが過ごすハッピーな13日

netgeek 2022年1月23日
 

チンチラのむぅちゃんはバイオレットのメス。Instagramでは愛くるしい姿がたくさん見られる。

ハッピーな日々をまとめてみた。

DAY1.2022年は寅年ということで虎のコスプレで記念撮影。ポージングがキュートだね。

出典:https://www.instagram.com/p/CYKWLpSh94w/

撮影/掲載許可:チンチラのむぅちゃん @mu_chan.gram

DAY2.おぉ!これはワンピースのトニートニー・チョッパーではないか。

DAY3.飼い主は扉を閉めたいんだけど、むぅちゃんは閉めさせたくないみたい。息を呑む真剣勝負だ。

DAY4.亀の後ろに並んでいる?でも亀の前は壁だよ。

DAY5.耳がなくなって丸坊主ルックスに。中学生の野球少年みたいで可愛い。

DAY6.カワウソ?いや、鈴カステラかも。

DAY7.こりゃすごい!オリジナルの時計だ。むぅちゃんも嬉しそう。

DAY8.大好きなラタンボール。オレンジ色というのも映えるからいいね。

DAY9.あ、さっきの亀だ。熱烈にキスをせがまれてむぅちゃんは「ちょっとぉ〜こんなところでやめろよぉ〜」と照れている感じ。

DAY10.ミッキーマウスコスプレ。しかしそれでは耳が4つあるぞ。

DAY11.ふなっしー。チンチラもふなっしー好きなのかな。

DAY12.飼い主「このチラ壺もう一回り大きいのあればいいのになぁ。ぴったりフィット過ぎる笑」チラ壺という呼び方は初めて聞いたぞ。これから積極的に使っていきたい。

DAY13.これで最後。「部屋をパトロールしているときに不審者を捕まえました。こいつです」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!