netgeek

0

チワワの景虎&蘭丸14のコスプレ

netgeek 2022年1月24日
 

1匹よりも2匹並んでいるほうが可愛い気がする。コスプレ写真が素敵な2匹のロングコートチワワを紹介したい。

14のコスプレを一気に紹介!

1.2022年は寅年。景虎(チョコフォーンホワイト、オス)と蘭丸(ブラックタンホワイト、オス)はカメラ目線でぱしゃりと記念撮影。

出典:https://www.instagram.com/p/CYd8Lixv2Wg/

撮影/掲載許可:⋆ ♥*: 𝕞𝕖𝕘𝕦:* ♥ ⋆ @kagetora530

2.え、サバゲー?すごくかっよくて強そうな雰囲気になっている。

3.うさぎに変身。にんじんもいいね。

4.「ハッピーハロウィン!」コスプレのラインナップが豊富で凄い。

5.蘭ちゃんをお迎えして1年のうちの子記念日。ユニコーンに大変身。

6.手編みのニット帽。飼い主さんも入れて3人で可愛い記念撮影。

7.梨が3つ…じゃない。景虎と蘭丸だった。

8.わお!マクドナルドの店員として働いている!こんな店員さんに接客してもらえるなら毎日でも行きたい。

9.カエルも意外とよく似合う。クロスした前足がおしゃれだね。

10.こちらは大人な雰囲気のバニー。えっと、何かのお店かな…。

11.桃太郎と鬼。これは戦い終わった後とみた。その後の話をまとめた「桃太郎2」なんて続編もいいかも。

12.スヌーピーとチャーリーブラウンの子供服をリメイクした。素晴らしい出来栄え。

13.土佐文旦に囲まれたピカチュウ。色が似ているということで。

14.最後はシンプルにみかんコスプレでダンボールに入っている姿でおしまい。

可愛い姿にずいぶんと癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!