netgeek

0

チワワのちくわちゃん18の大変身

netgeek 2022年1月23日
 

Instagramを見ているとコスプレがとても上手なチワワを発見。Chicuwa(ちくわちゃん)は1.7kgの女の子だ。

18の変身を一気にご覧あれ。

1.あけましておめでとうございます。鏡餅になっている!

出典:https://www.instagram.com/p/CX-2uVKPca9/

撮影/掲載許可:Chicuwa. @ccwchan301

2.2022年は寅年なのだ。しかしこれでは目が4あつあることになるぞ。

3.うさぎ。色が素敵。

4.えええ!?エビフライになっちゃった!?

5.動くクリスマスツリー。

6.???「おばけだぞー」その正体見破ったり。

7.ハンバーガー屋さんに来たお客さん。

8.ドラえもんならぬチワえもんだ!タケコプターが可愛い。

9.「いらっしゃいませ~」と出迎えてくれたのはちくわシェフ。調理より味見が得意そう。

10.これはどこの家庭でもできる簡単なコスプレ。

11.夏のお嬢さんって感じ。それにしてもコスプレのラインナップが豊富すぎて凄い。

12.幼稚園児。今日も元気に幼稚園に行ってらっしゃい。

13.獅子舞。このまま散歩していてほしい。

14.飼い主「被り方あってんのかな…。サイズデカすぎてキノコ感すごいな」

15.白ウサギ。耳が大きすぎて前面に倒れてきそう。

16.え、ダックスフンドがチャラい系の人に踏みつけられている。何があった!?

17.「トリック・オア・トリート。お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」

18.最後はマクドナルドの店員さん。この可愛い店員目当てに長蛇の列ができそう。

素晴らしいラインナップの数々であった。

YouTubeには動画もあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!