netgeek

0

チワワ3匹「陸海空」の華麗な13変身

netgeek 2022年1月21日
 

3匹仲良く暮らしているチワワたちを紹介したい。Instagramでは素晴らしいコスプレの数々が披露されている。

陸、海、空の3匹は超絶チャーミング。

1.メロン熊…の犬。素晴らしく可愛い。

出典:https://www.instagram.com/p/CRCw52-NQJA/

撮影/掲載許可:Mika Takahashi @sorariku7164

ちなみに3匹は全員オス。

・空チョコタンホワイト2.5㎏

・陸チョコタン2.6㎏

・海パーティー1.5kg

2.「おばけだぞー」目が大きくて、怖いと言うより可愛いおばけだね。

3.あけましておめでとうございます。2022年は寅年です。門松、虎、鏡餅。

4.全員虎バージョン。後ろの金の屏風が豪華。

5.お年玉をもらったのか。中身はおやつだね。

6.夢のような世界に来た。おしゃれな服を着ている。

7.おっ、これはドラゴンボール。超サイヤ人…ならぬ超サイヤ犬。そういえば犬が強くなって戦うという設定も面白いかも。

8.メリー・クリスマス。最高に家に来てほしいサンタクロースだ。長い白ひげがナイス。

9.バナナの皮が頭に乗っているよ!

10.こんなポーズどうやって撮影しているのだろう。飼い主も含め、全員プロだ。

11.これは笑う。じわじわくる。

12.8月のDoggy Boxはハンバーガーだった。ちょっと待て。具材が犬になっているぞ。

13.最後は大きなアヒル隊長とミニアヒルたち。帽子にタケコプターみたいなのがついているところがチャームポイント。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!