netgeek

0

リチャードソンジリスぽてちの愉快な15日間

netgeek 2022年1月21日
 

あなたはリチャードソンジリスという生き物を知っているだろうか?知名度こそ低いものの、その姿や仕草はとても可愛いらしい。

ぽてちの15日間。

DAY1.休みの日は座ってのんびりとテレビを見る。なんだかすごく人間っぽいかも。

出典:https://www.instagram.com/p/CQCMxnXMZSP/

撮影/掲載許可:ぽてち @potepotepotete

DAY2.元気にお喋りタイム。なんと言っているのかな。

DAY3.キリンのベッドで( ˘ω˘ )スヤァ。この家はとてもセンスが良いね。

DAY4.じゃーん!1歳の誕生日おめでとう。風船にぽてちとおしゃれに書かれているぞ。

DAY5.ぽてち「ふふふ…私がどこにいるか分かるかな…」

DAY6.難易度を上げてみた。「あれ?ぽてちどこ行った?ぽてちどこー?」

DAY7.ぎゃー!壁紙を荒らしている!

DAY8.生まれながらにしてこんなに可愛いというのは感心してしまう。これがリチャードソンジリスの凄さだ。

DAY9.キウイが3つ。いや、違う!奥のはぽてちのお尻だ。こんなに似ているというのは神のいたずらか。

DAY10.いちごが欲しくて手を伸ばしているところ。ちゃんと器用に手が使えるんだね。

DAY11.難易度MAX。ぽてちを探せ。

DAY12.おやつに夢中でもう上しか見ていないけど、足元に気をつけて。

DAY13.たんぽぽの花。爪にある蜂はネイル?シール?オシャレ。

DAY14.ぽてちってそんなに振り返ることができるんだね。人間より可動範囲が広そう。

DAY15.これで最後。まさかの直食いはワイルドすぎるぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!