netgeek

0

てんやわんや。朝からホットカーペットを奪い合う猫ズ

netgeek 2022年1月21日
 

寒いこの時期、朝起きると真っ先にするのは温かい場所を確保すること。ホットカーペットの上は人気が高く、争奪戦が繰り広げられる。

てんやわんや。

出典:https://twitter.com/nikupanjyoho/status/1483553941753270272

撮影/掲載許可:肉球パンチ情報局 @nikupanjyoho

もはや画角に収まりきらないほどの猫たちはぎゅうぎゅう詰めになってホットカーペットの上を奪い合っている。飼い主によると14匹いるとのこと。

これだけ多くの猫たちと暮らす日常はどのようなものなのだろうか。少し覗いてみよう。

カエルの帽子を装着してぬくぬく。他の猫たちはどう思っているのだろうか…。

寝起きドッキリを仕掛けようと思ってこっそりドアを開けたらみんな起きていた。早起きだね。もしかしてご飯待ち?

え、肘置きに使われている…のかも。大丈夫かな…2匹は仲良しだよね?ね?

鬼滅の刃、煉獄さんのケーキが狙われている。やはり魅力的か。

猫の体温もあり、中心はすごく温かくなっていそう。人間も一度入ってみたい。

蜂コスプレの猫がずり落ちながら寝ている。よく見るとこれ以上落ちないよう隣の猫が足を支えてあげているところが優しい。

日光浴タイム。差し込む太陽の光は自然の恵みだ。

細いダンボールに入って寝ていた。狭すぎてやけに姿勢が良い。

生まれながらのパリピだ!どんな大人に育つのだろう。

親子じゃないよ。兄妹だよ。やっぱり血の繋がりがあると仲良しなのかな。

飼い主「我が家のにゃんこ達よ…メガネはコーヒーを飲みません…」一体何があったんだ…。

ちょっと待って。あなたおかめ納豆なの?

ミノムシみたいになっていてキュート。

庭の木に上手に登っていた。発色が良くてすごく爽やかな写真。

最後は手桶風呂に入っているコロちゃん。銭湯にいるベテランのおじいちゃんみたいな風格がある。

ここで紹介した猫たちはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!