netgeek

0

ポメラニアン大吉は人間になりたい

netgeek 2022年1月18日
 

犬は自分を犬だと認識しているのだろうか。中には人間だと思い込んだり、いつか人間になれると思っている犬もいるかもしれない。

ポメラニアン大吉の夢は人間になること。

出典:https://www.instagram.com/p/CRBGMfGj3yt/

撮影/掲載許可:ポメラニアンの大吉 @t.daikichi0423

Instagramのプロフィールには「犬やって2年のポメラニアンだぜ。人間目指して現在奮闘してるぜ」とある。頑張ればいつか人間になれるだろうか…。

顔出しパネルで記念撮影。これは…犬が犬の顔出しパネルを使っている構図!?

大きな犬にも臆さない大吉は「おらおら!俺様をなめるなよぉ〜!」という感じ。

アロハシャツを着てご機嫌。人間っぽくて上機嫌。

大吉「新聞なんか読むのやめてボール遊びしなさい」

発色の良いオレンジ色のYogibo。お腹を見せて無防備にリラックスしている。

こちらははじめてホテル生活をしたときの写真。男の子なのに女の子の格好させられてちょっとしょんぼり?

レインコートを着てみた。これで雨の日でも散歩に行けるね。

日向ぼっこしながらお昼寝。どんな夢を見ているのかな。

田植えの後に毛並みチェックをしてこうなった。綺麗な丸に整ったよ。

唐草模様がよく似合うね。笑顔もチャーミング。

薪割りのベテラン、大吉監督。高いところから全体を把握し、的確な指示を出す。

大吉「あぐら座りができるようになったぜ。これでまた一歩、人間に近づいたぜ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!