netgeek

0

ビションフリーゼのボルトくんは丸い顔が可愛い

netgeek 2022年1月17日
 

毛を丸くカットしているから丸顔に見えるだけなのか、それとも本当に丸顔なのかどちらだろう…。

ボルトくんの楽しい日常まとめ。

出典:https://www.instagram.com/p/CXvnrCePZNY/

撮影/掲載許可:ボルトくん @bichon_bolt.s

まずは大きなネコバスに乗った写真からご紹介。ビションフリーゼのボルトくんは2020年1月26日生まれの男の子だ。

AIRBUGGYがやってきた!新色のツイルモカという色だよ。

眉毛で顔の印象が大きく変わる。太眉をキリッとした角度でつけると西郷隆盛っぽい眼力の強い男前に。

1歳の誕生日おめでとう!お祝いしてもらって嬉しいね。

犬だってちびっこだってビールが飲みたい。でもきっと苦くて美味しくないよ。

コカ・コーラの自動販売機とのコラボ。白熊と白犬と…白シャツ。

紅葉が綺麗だ。あ、食べないでよ。

大きめのうさぎ!?いや、これはボルトくんだ!すごく笑っている!

色鮮やか。心なしかボルトくんも嬉しそうな表情をしているような…。

ビションフリーゼ大集合。虹もかかっていてミラクルな写真だが、問題はボルトくんがどれかということだ。あなたは分かる?

ラテアート。器用に名前も入れてくれるのか。

朝と夜の散歩は冷えるからということで飼い主さんが百円均一の毛糸で編んでくれた。サイズがぴったりだし、柄も入っていて立派な出来栄え。

ダダダダダッ!!!ガード下はダッシュするのがボルトの習慣。

その姿はもはやウサイン・ボルトだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!