netgeek

0

ミニチュアシュナウザーのウル、愉快な14日間

netgeek 2022年1月17日
 

愛くるしい容姿で人気のミニチュアシュナウザー。Instagramアカウントを持つウル(オス、2020年4月6日生まれ)は日々愛くるしい姿を見せてくれる。

愉快な13日間まとめ。

DAY1.ゴリラと並んでツーショット写真をぱしゃり。すごく嬉しそうな顔をしている。もしかしてゴリラ好き?

出典:https://www.instagram.com/p/CSBfILSL79i/

撮影/掲載許可:ulu @ulu_ulu4613

DAY2.ウルはこの意味を理解しているのか!すごい!

DAY3.Oisixから新鮮な食べ物が届いた。ぱかっ…え?

DAY4.引き抜くタイプの知育玩具。おやつを一粒隠すと良い。

DAY5.お風呂で洗われてしまい、もうこの世の終わりという顔をしている。そんなに細身だったのね。

DAY6.大量のみかんがダンボールで届いた。これだけあると毎日が食べ放題だ。

DAY7.ハロウィンということで魔女に変身。でもオスだから魔男かな。

DAY8.「メリー・クリスマス!」そういえばウルはサンタさんみたいな白ヒゲだね。白い眉毛もサンタさんっぽい。

DAY9.「いらっしゃいませー」と出迎えてくれたのは犬のウルシェフだった。机と椅子も犬サイズ。

DAY10.駒沢公園。イチョウの絨毯が綺麗でテンションが上がる。

DAY11.こちらは2020年6月13日のInstagramの初投稿写真。「ウルの木のように大きく育ってね」

DAY12.小さくなっちゃった!チャームポイントは頭の上の形の良い泡。

DAY13.「あけましておめでとう」初詣に来たよ。

DAY14.これで最後。テーブルの上にあるのはkoe donutsクッキー缶。見た目が綺麗すぎて魅力的。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!