netgeek

0

アルパカが現れた!▷たたかう ▷にげる

netgeek 2022年1月15日
 

まるでポケットモンスターの戦闘画面のような配置だ。突如現れた敵に猫はどう立ち向かうのか。

勇猛果敢に戦った。

出典:https://twitter.com/mugimedayoo/status/1480749738333196291

撮影/掲載許可:むぎめ @mugimedayoo

しっかりと後ろ足で立ち上がり、自分の姿を大きく見せる猫。綺麗なフォームで繰り出した右ストレートのパンチは的確にアルパカを捉え、急所の首にヒットした!

可愛らしい姿を見せてくれたのは猫の「むぎめ」メス、誕生日は2021年9月23日。

フローリングで滑っているようだったので肉球周りの毛をカットしたよ。すごく協力的だった。

これぐらいは楽勝らしい。右前足を上げたままあくびをしている。

キッチンにいたらどんどんとおもちゃが送り込まれる。どうやら一緒に遊びたいと伝えているようだ。

間に何か入り込んだ?

なかなか手こずっていそう。工事する人間のような体勢。

美尻クッションでくつろいでいる。…ということはむぎめ全体が美尻になる???

クイックルワイパーが怖かったみたいで、毛がボフッと威嚇モードに。悪いやつではないよ。

目が丸くて体はおしゃれな柄。

飼い主の帰りが遅くなったところ、むぎめはずいぶんとご立腹みたい。

冷蔵庫の反射を利用して見てくる。そんな器用なことができるのか。

ボクシングでこういうトレーニングアイテムあるよね。

バシバシとリズミカルにパンチを打っていそう。

なんと突然バットマンが現れた!?その正体やいかに…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!