netgeek

0

キャー覗き!?入浴を凝視する犯人はヨークシャーテリアのパプル

netgeek 2022年1月15日
 

入浴中にふと視線を感じてドアのほうを見ると、そこには…。

隙間から覗き見ている!

出典:https://www.instagram.com/p/CX5_6Y2vcjI/

撮影/掲載許可:papuru_yorkie @papuru_dog

これが人間だったら許されない行動であるものの愛犬であれば問題なし。きっと水浸しになっている飼い主が心配で無事かどうか確認したかったのだろう。

しっかり監視してくれているこちらの頼もしい存在はヨークシャーテリアのパプル。2019年12月28日生まれの女の子だ。

「とーちゃんがいない間に代わりにパプルがお仕事するもん!」MacBookもiPhoneも使いこなせるのか。

2020年3月13日、Instagramに初投稿された写真。今とは毛色がかなり異なる。

ボールを2つくわえて遊びに誘っているところ。口元のハムっと感がたまらなくチャーミングだ。

ドライブはスリル満点だぜ!犬にとって遊園地のジェットコースターだ。

お誕生日おめでとう!心なしか誇らしげな顔をしているような…。

お出かけする?顔だけひょこんと出しているぞ。

テレフォンオペレーターかな。ロックなツンツンヘアーなのでバンドマンのバイトとみた。

トリミングしてさっぱり整いました。

頭から植物が生えているみたい。こういう顔型で草を育てる栽培キットあるよね。

ぶどうに変身!顔が良いから何でも似合うね。

鏡越しで見てくるのはなぜ…。面白いのかな。

パプルサンタ「メリー・クリスマス」

え、今度はトイレを使う様子を監視している…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!