netgeek

0

ホットカーペットに全てを奪われた猫

netgeek 2022年1月12日
 

気温が下がる中で出会ったホットカーペットというもの。それは温かく快適であり、いわば極楽。

全てを奪われてしまった。

出典:https://twitter.com/chika3neko/status/1479358171588481024

撮影/掲載許可:ちか@猫好き主婦 @chika3neko

白目を剥くその顔はもはや魂まで持っていかれたような見た目。これは起きているのか、それとも寝ているのかどちらなのだろう?いずれにせよホットカーペットが大層気に入っていることは間違いない。

この写真はTwitterで人気を博し、約1.3万リツイートされた。飼い主のプロフィールには「犬派から一転‼︎ 猫好き主婦のちかです」という一文があり、他にも可愛らしい写真がたくさん披露されている。

「やっぱりお風呂上がりはフルーツ牛乳がいいよね」と言ってそう。銭湯にいるおじさんっぽいぞ。

こたつの中に入っている2匹。丸くなるのではなく伸びている。

可愛い猫ベッド。肉球マークつき。

ストーブの前で温まる3匹。横向き派と後ろ向き派がいる。

しまった!完璧なディフェンスを仕掛けられて仕事ができない!しかし他にもくつろぐ場所はたくさんあるのに、なぜよりによってそこで…!?

ピンクの肉球が観察できるチャンスタイム。

パカッ。え、amazonで猫が届いた!?

「ダーハッハハハハハ(笑)そんなわけあるか!」

肩乗りにゃんこ。くっついていたいんだよね。

冬は潜って寝ます。

重みで斜めになっている。時が経つにつれ、どんどん傾いていきそう。

ケーキを狙っている気がする。いつでも飛びかかれる臨戦態勢だ…。

これで最後。「目覚めたか。人間よ…」「え、私どうなっちゃったの?何があったの???」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!