netgeek

0

イザベラチワワ「のえる」の喜怒哀楽

netgeek 2022年1月11日
 

犬は感情があり、人間の言葉を理解するから家族として共に生きていける。

「那須どうぶつ王国に来たよ!」

出典:https://www.instagram.com/p/CU7CRipPY2O/

撮影/掲載許可:イザベラチワワのえる @noel_noechan

看板の前で嬉しそうな顔を見せたと思ったら、途端に雲行きが怪しくなったのはチワワののえる。羊は好きじゃないらしく、馬にも渋い表情を見せる。きっと犬にも動物の好みというものがあるのだろう。

のえるはイザベラクリームの女の子で飼い主によると「フルーツとお肉が大好きな甘えん坊」とのこと。

「ハッピーハロウィン!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー!」

こちらは履歴書。独特な習性を持っている。

のえる「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

家に来たときの写真。このときはまだ耳が垂れていたのかな。

マンボウの上に乗ってかっこよく記念撮影。戦って成敗した雰囲気だ。

クリスマスのディナーは豪華だった。

・ささみとブロッコリーのツリー

・パプリカのオーナメント

・幹は牛肉ステーキ

・さつまいもとヨーグルトといちごのケーキ2つ

サンタコスプレもしてリア充。いや、リア獣?心なしか得意げな顔をしているような…。

なんて可愛い牛なんだ。鳴き声も聞いてみたい。

シャンプーしてもらった。のえるは完全にリラックスしてトリミング中に寝ていたらしい。

初めての「わんバーグ」ちょっと待って!食べる前に写真を撮らせて。

かなり魅力的みたい。特に肉狙いだね。

のえるはトリミングサロンのYoutubeチャンネルに動画あり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!