netgeek

0

ティーカッププードルのあんず「2022年は寅年だよー!」

netgeek 2022年1月11日
 

くまのプーさんに出てくるキャラクターの「ティガー」は虎。2022年は寅年ということでティガーのコスプレをすると気分が高まるかもしれない。

「(すぅ…)あけましておめでとうー!!!」

出典:https://www.instagram.com/p/CYTj5VYP-zS/

撮影/掲載許可:あんず Anzu @anzu___0701

少しライオンキングの雰囲気もあるような…。あんずは2019年7月1日生まれのティーカッププードル(1.9kg)。Instagramでは可愛らしい写真が日々アップされる。

ショッピングカートに乗るのってきっと楽しいよね。人間もそれやりたい。

互いに「何だこの生物は!?」と思っていそう。

カラフルな雪だるまとあんずの振り向きショット。ここはどこだろう?さり気なくおしゃれな場所だ。

鼻だけ出ている。その正体は一体…。

2歳のお誕生日おめでとう。飼い主いわく「つい最近1歳のお祝いしたと思ったらあっという間に1年が経ってビックリ」

耳が変わると印象が大きく変わるね。耳が大きいほうが小顔に見えるのかも。目の錯覚でそういうのあるよね。

「焼き芋食べたい!」と顔に書いてある。

にんじんの知育玩具がお気に入り。

ハロウィン仮装で散歩。かぼちゃのジャック・オー・ランタンが可愛いね。

服の色とあっているので洗練されたおしゃれに見える!花も綺麗でこれぞまさにインスタ映え。

イカツイ牛が現れた!敵か味方か!?

あれ、つぶらな目で可愛い顔だった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!