netgeek

0

チワワのパランくんは気まぐれシェフ

netgeek 2022年1月11日
 

HITOWANにやってきたチワワのパランくん。早速シェフの格好をしてばっちり記念撮影するのだが…。

おっと、ここは犬がシェフの店!?

出典:https://www.instagram.com/p/CSl_YeGB7wp/

撮影/掲載許可:チワワのパランくん @palan_0908

片耳をぴょこんと立たせてカメラ目線を決めるパランくん。テーブルの上にはドリンクもあり、おしゃれなカフェという雰囲気。

「パランシェフ、ばっちりキマってますよ!」

ところがすやすやと寝始めてしまった。なんとも気まぐれな店だ。

こちらはパランくんが家にやってきた日。まだまだミニマムで毛はなめらかそう。レアカラーチワワの男の子だ。

ぬいぐるとすやすや。仰向けで寝るのが好きなの?

ピンクのウサギになってみた。その服は温かそうでいいね。

お出かけしたいときは自らカバンに潜り込む。「飼い主さん、早く早く!」という目をしているぞ。

お誕生日おめでとう!2020年9月8日生まれなのだ。色調を統一した色合いがおしゃれ。

初詣に来た。なんだか渋い服を着ているぞ。

首都高を眺める様子はドラマのワンシーンみたい。犬だけにワンシーン。

逆さまになっているところをぱしゃり。パランくんは丸顔だね。いや、チワワはみんなそうかな。

「メリー・クリスマス」

料理が豪華で凄い!クリスマスツリーもシャンパンもケーキもある。

最後は電車に乗っているときの写真。こうやって鼻で外の様子を感知しているのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!