netgeek

0

ポメラニアンのCOCOは天使のスマイル

netgeek 2022年1月7日
 

犬は人間のように笑うことはできないが、それでも笑顔の表情はある。そしてこれから紹介するCOCOは犬にしてはやけに微笑みが上手い気がする。

天使のスマイルだ。

出典:https://www.instagram.com/p/CXYN8LPlddx/

撮影/掲載許可:COCO☆ポメラニアン @coco_pomeranian_20201003

目を細めて口元をにっこり。目の前にある花の美しさを理解しているような写真で可愛らしい。

COCOは2020年10月3日生まれの体重1.6kg。Instagramのプロフィールには「食いしん坊で甘ったれなヤンチャ坊主。特技:高速回転」という紹介文が。

オレンジのボールをハムっとくわえて「このボールで遊んでください」口元のムチッと感がたまらなくキュート。

2ヶ月と3週間の頃の写真。まだ体が小さい。

プロフィール帳。確かに耳が大きめかもね。

「へへーん♪」という顔。とても可愛い。

雪が降った。COCOにとっては生まれて初めて見る雪で興味津々。「なにこれ美味しい?」

メガネをかけると顔の印象が大きく変わるかも。割と垂れ目なほうだから優しい雰囲気。

え、水に濡れるとそんな姿になるの!?普段と全然違う!

「わおーーーん」と遠吠え…ではなくあくび。朝は眠いのだ。

トラクターかな。爽やかな景色の中、嬉しそうな顔で乗っている。

わお!これはケンタッキーの新商品!?可愛い犬が入っていたぞ!

「僕が一面揃えた。すごいでしょ」という顔をしている。

ペットショップでハロウィンの撮影スポットを発見!教会の屋根が帽子になって後ろの幽霊とお揃いになったよ。

最後は高速回転の動画。プロフィール帳に書いてあったやつだ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!