netgeek

0

ポメラニアンのぽんちゃんはかわいいぬ

netgeek 2022年1月7日
 

人気ランキングで常に上位に位置するポメラニアン。色は白、黒、オレンジ、クリームなど様々。

ぽんちゃんはオレンジ系ポメラニアンである。

出典:https://www.instagram.com/p/CXuP_l1PMhY/

撮影/掲載許可:ポメラニアンのぽんちゃん @ponponxx42

バッグに入って遊ぶぽんちゃん。2021年4月2日生まれで綺麗なオレンジ系のカラーとふわふわな毛並みが特徴だ。

道を歩いているときに偶然出くわしたら一気に心を奪わそうなポメラニアン。こりゃ超絶可愛い。

ぽんちゃん「今日の相棒はこいつに決めた!」

「がぶがぶがぶがぶ!!!」

もうすぐ4ヶ月になる頃のぽんちゃんが庭でお散歩デビューの練習をしているところ。やっぱり今より体が小さいね。

これはもっと子犬時代の写真かな。引っ張り合いっこで遊んでいる。

ライオンを彷彿とさせるゴージャスなたてがみ(?)でも顔つきは平和主義者そう。

水に濡れるとこんな感じ。意外と変わらないほうかもね。

クロワッサンのおもちゃをくわえるとマイク・タイソン風になる。マイク・タイポンとでも呼ぼうか。

奥のおばけと同じ顔をしていてチャーミング。マリオのおばけ「テレサ」だよね。

靴下をGETしてご満悦だ。大好きな飼い主さんの匂いがついていて嬉しい。

最後はわんちゃん専用おっとっとと並ぶ写真でおしまい。こんなのあるのか。ぽんちゃんの表情を見るにきっと美味しいのだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!