netgeek

0

チンチラのももん、楽しい13日間

netgeek 2022年1月7日
 

トトロに似ていると言われることが多いチンチラ。その愛くるしい見た目に反して知名度はさほど高くないように思える。

ももんの愉快な写真をまとめてみた。

DAY1.今日はクリスマス。サンタクロースに変身したももんがプレゼントをくれる…かも。

出典:https://www.instagram.com/p/CX3yzKIvMsg/

撮影/掲載許可:No.1チンチラホスト卍ももん いっさい @chinchilla_momon

DAY2.よいしょ…よいしょ…とボールを転ばす。運動会でこういう競技あるよね。

DAY3.それ美味しそう!ちなみに、ももんは2020年9月17日生まれで現在511g。

DAY4.あごの下をなでてもらってご満悦。気持ちよさそうな顔をしている。

DAY5.友達が遊びに来たよ!肩に乗ってサトシとピカチュウみたい。

DAY6.「ふわぁ〜〜〜」と豪快なあくび。

DAY7.お昼寝?耳が横に収納されるんだね。

DAY8.「俺のギターを聞いていくかい?」

DAY9.となりのトトロのバス停のシーンを思い出す。

DAY10.ももん「1時をお知らせします」この時計、温度計と湿度計もついていていいね」

DAY11.テディベアとデート中?邪魔して悪いね。写真1枚だけ撮らせて。

DAY12.「今日はどのお洋服にしようかな〜」と選んでいるところ。

DAY13.最後は部屋に入りたくてノックしている写真。この後、無事入れたよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!