netgeek

0

トイプードルRONのハッピーな14日間

netgeek 2022年1月7日
 

トイプードルのRONは2020年7月14日生まれで2.6kgの甘えん坊な男の子。

ハッピーな12日間をまとめてみた。

DAY1.RON「新年あけましておめでとうございます」寅年ということで虎の服を着ているぞ。

出典:https://www.instagram.com/p/CYMZ64BvnFU/

撮影/掲載許可:トイプードルのRON @ron.0714.ron

DAY2.「このボールで一緒に遊びませんか?」と誘っているところ。是非とも一緒に遊びたい。

DAY3.え、水に濡れるとそんな姿になるの!?顔の印象が全然違うよ!

DAY4.RONの履歴書。休日の過ごし方が個性的だ。

DAY5.バナナになってみた。このパーカーは裏起毛で温かいのだ。

DAY6.誕生日おめでとう!右下に見えるケーキがすごい出来栄え。

DAY7.「いらっしゃいませー」と接客してくれるのはスターバックスの犬店員。こんな店舗があったら毎日通いたい。

DAY8.ティラミスよりチーズケーキのほうが好きみたい。ずっとチーズケーキのほうを凝視している。

DAY9.ミニマムなサンタクロースだ。歩いている様子はコミカルそう。

DAY10.熊のブランケットを着て外へ。可愛すぎるので外で偶然見たら一目惚れしそう。

DAY11.「毎日ママがここで水浸しになっているけど大丈夫なのかな…」という顔。

DAY12.お迎え8日目のときの写真。毛がモコモコ。

DAY13.メガネをかけるとインテリな雰囲気になるね。映画だときっとIQが高くて重要なヒントをくれるキャラだ。

DAY14.最後はマクドナルドの店員。お仕事頑張ってね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!