netgeek

0

犬を認識する自動スタンプ、チンチラのすももにもついたよ

netgeek 2022年1月5日
 

犬の顔を認識して自動でスタンプがつくカメラアプリの機能。それは別の動物でも使えるのだろうか…?

チンチラでも使えた。

出典:https://twitter.com/sumochinchilla/status/1474646622412111872

撮影/掲載許可:チンチラのすもも @sumochinchilla ※写真は転載禁止

見事にトナカイに変身したのはチンチラのすもも。この結果はきっとアプリ開発者も予期しなかったものだろう。写真はTwitterで話題となり、1.,000以上もリツイートされた。

すもも「グータッチ!」

あ、今度は虎になっている。変身能力が高い。

体重585g。すももの体重はスマホ2個分ぐらい。

すもも「へやんぽ遅いじゃないの」

わお!顔だけ出ていてコミカル。宙に浮いているみたいだ。

贅沢な3本持ちだ。ちなみにこの後、全てポイした。

飼い主の足の上に乗って食べている。トトロみたいで可愛い生き物。

無理やりバッグに入れられてご立腹のすもも。それでも報酬のイチゴの葉っぱは食べる。

チンチラの動きはみんなが思っている以上に素早い。写真はめちゃくちゃブレる。

素敵なお家ですね。筋斗雲に乗っているみたい。

下に何かあった?丸いお尻と尻尾だけが見えるぞ。

最後。これぞまさにチンチラッ。

あわせて読みたい→獣医に怯えるチンチラ、左手を伸ばす様子がチャーミング



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!