netgeek

0

「犬のみんな…気をつけて…年末…僕ら…お風呂…入れられる!」

netgeek 2022年1月5日
 

犬は往々にして洗われたくないものだ。すっかり水浸しになった犬は不服そうな表情を見せる。

犬「無念。洗われてしまった…」

出典:https://twitter.com/NINI50988934/status/1475985359721070592

撮影/掲載許可:雑種犬はいいぞ すべての犬はいいぞ @NINI50988934

チャーミングな姿で写るのは宮古島の保健所からレスキューされた野良育ちのたろ。この写真は普段の姿とはあまりにも違うため「お風呂の犬はたろちゃんですか?」と聞かれたとのこと。飼い主によると、普段は王子様とか美人と言ってもらえるらしい。

確かに普段の姿は育ちの良さそうな気品溢れる見た目だ。水に濡れると薄い毛色の部分が濃くなって別の犬に見えるのだろうか?

シュババババ!たろはクロネコヤマトが好きみたい。

運転席に上がれないか確認したり、ドライバーが戻ってくるのを待ったり。

美味しそうなお雑煮。可愛い犬がいて美味しい食べ物があるって幸せ。

うまく日光浴している。時間とともに少しずつ移動していくの?

松ぼっくりと記念撮影。

ホームセンターに来た。ショッピングカートに乗れるの羨ましい。人間も乗りたいぞ。

筋骨隆々なイケメン…いや「イケワン」という表現のほうがいいかな。すごくかっこよく写っている。

悲報。新しいカリカリにしたら食べなかった。

犬のアンモナイトだ!猫のアンモナイトはよく見るけど犬でここまで綺麗なのは貴重かもよ。

年賀状に使えそうな写真。爽やか度MAX。

「犬であるとはどういうことか―その鼻が教える匂いの世界」に犬が興味を示している。たろはけっこうインテリなのかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!