netgeek

0

想像力豊かな22の雪だるま

netgeek 2022年1月2日
 

あなたは雪だるまを作るとなったらどのようなデザインにするだろうか?普通のでは面白くないから一捻り加えるべきだ。

一見の価値ある雪だるま特集。

1.なんと雪で炎を再現した。焼きマシュマロだ!

2.「フリースノーマン」

 

3.ミニオンズ。あまりにも上手すぎる。

4.意外と簡単に作れるかも。スヌーピー。

5.メキシコ。雪で作るという常識を覆した。

6.ホラーすぎる。夢に出てきそう。

7.犬だ!こういう仕草やるの分かる!

8.なんじゃこりゃあああああああ!!!

9.雪だるまがスマホを見ている。待ち合わせとか?

10.ハワイでこういうジェスチャーやる気がする。

11.ドクロ。作り手の趣味か。

12.ドラゴン。ちゃんと色が塗られているところがすごい。

13.巨大なわんこ。首輪つき。

14.人間だ…。ちゃんとコロナ対策でマスクつき。

15.雪だるまが恐竜に追いかけられている。

16.ドラゴン。これは是非とも写真を撮りたい。

17.オラフ。チャーミング。

18.目が光っている!パックマンの敵キャラ?

19.素晴らしい作品だ。

20.なんと郵便受けが雪だるまの口になっている。

21.美味しそうなケーキ。テーブルの上に作ったのか。

22.最後は人を食べている雪だるま。ちょっとした工夫でここまで面白くなるとは。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!