netgeek

0

お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権

netgeek 2022年1月2日
 

Twitterで人気のハッシュタグ「#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権 」に便乗してnetgeek動物でも写真を募集してみた。

種々雑多な写真が集まった。

1.顔になっている!しかも違う表情なのがナイス。左のほうが悪そう。

2.「スクショしてた」とのこと。吉田沙保里選手がバルスと言っているところ?

3.仕事先で発見。「旅立つまで数ヶ月様子をそっと見続けました」芋虫が蝶になって空を飛ぶというのは自然の神秘だ。

4.カゴメの野菜ジュース。なぜこんな写真が…。

5.渋谷のハチ公。猫が2匹いる。

6.醤油とみりんと料理酒。しっかり配置もセッティングして撮った雰囲気だが、何のために…。

7.達観した表情のサンタクロース。日本スピッツは白色なのでよく似合う。

8.電子レンジで温めるタイプのパックご飯とうなぎ。豪華なのか貧相なのか分からないぞ。

9.ハム。ちょっとおしゃれな雰囲気にしているけど、これじゃお腹いっぱいにならないよ!

10.みなとみらいにあるカップヌードルミュージアムにて。具材を選べるシステムなのだ。

11.中国雑技団!?じゃなくて…これは何のアートなのだろう…。

12.写真を取り忘れていたけどギリギリ間に合ったという状況?お誕生日おめでとう。

13.「コミュニティデイか何かでミジュマルが湧いていました」Pokemon GOだね。初代のポケモン赤・緑世代なもので、残念ながらミジュマルは知らないけどミヒマルGTなら知っているよ。

14.最後はポインコ。後ろからひょっこり出てくる動きが好き。

おまけ

鳩さん、こんなところで何してるの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!