netgeek

0

「一体誰が作ったんだ!?」という雪だるま21作品

netgeek 2022年1月2日
 

雪が降るといつもの景色が一変し、神聖な雰囲気になる。そして街を歩くと思いがけないものを目にすることがある。

誰が作ったのだろう…。

1.レゴの雪だるま。顔の黄色い部分はどうやって色をつけたのか気になる。

2.「これが俺の愛車」すごく速く走りそうなスポーツカーだね。

3.これはスター・ウォーズ?

4.大変!雪だるまが車にぶつかってバラバラに!

5.ディズニーのベイマックス。法務部が飛んできたりして…。

6.そっくり!犬も理解している?

7.これはナイスアイデア。奇才の仕事だ。

8.マインクラフトかな。

9.かなり巨大。身長230cmぐらいかも。

10.モアイ像。ベランダに作ったのか。

11.これはもはやプロの仕事。

12.椅子に座ってビールを飲んでいる。

13.巨大なタコが現れた!表情が秀逸。

14.これまたドデカイ作品。どうやってつくったのかが気になる。

15.何かのキャラクター?元ネタが分からないが、分かる人には分かるのだろう。

16.街の子供達がすごく喜びそう。可愛い巨大雪だるまだ。

17.ホラーすぎるよ!可愛くない雪だるまだ。

18.地面を泳ぐドラゴン。

19.小さな雪だるまに攻められている。

20.雪だるま版ガリバー。

21.これで最後。巨大なドラゴンはあまりにもド迫力。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!