netgeek

0

チンチラファミリーの愉快な12日間

netgeek 2022年1月2日
 

チンチラはその可愛い見た目に反してあまり知名度がない動物だ。これから紹介するチンチラファミリーを見ればあなたはきっとチンチラの魅力に病みつきになることだろう。

チンチラファミリーの12日間。

DAY1.バナナをGETしてご満悦。本物に見えるけど実はおもちゃだ。

出典:https://www.instagram.com/p/CX9i60PhUkf/

撮影/掲載許可:やっす〜 @_mmt_family

DAY2.ハムスターに挨拶する。同じような見た目なのに体の大きさは全然違うぞ。

DAY3.ここでファミリーを紹介しておこう。

MOGU:草食系メンズのパパ、スタンダード

TINA:肉食ガールのママ、パステルエボニー

MARUMO:ハムスター

Baby:3匹(ハナちゃんは里子へ)

DAY4.「挟まるのが趣味なだけであって、断じて出られなくなっているわけではないのでお構いなく」

DAY5.これは唇を奪っているところ?それとも「黙れ!」と口を掴んでいるところ?大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

DAY6.ハッピーハロウィン!被り物がよく似合うね。

DAY7.底にあるご飯を食べたいが、どうにも届かない。と、そのとき!!!!

DAY8.ティラノサウルスの真似をしているところ。「うまいね!似てるよ!」

DAY9.大阪名物のくいだおれ太郎になってみた。丸メガネも用意してあげようかな。

DAY10.お尻がつっかえた?くまのプーさんでこういう話があったような…。

DAY11.シンクロしている。外に出たいのかも。

DAY12.「これ食べたいです」と希望している。言葉は通じなくともジェスチャーと状況でコミュニケーションがとれるのか。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!