netgeek

0

ポメラニアンのぽんちゃんはコスプレが似合う

netgeek 2022年1月1日
 

おしゃれな衣装を着て別の動物に変身。まさか犬が蜂や牛になってしまうとは。

とてもよく似合っている。

撮影/掲載許可:ポメラニアンのぽんちゃん @ponchan2020.02.22

見事な変身を見せてくれたのはポメラニアンのぽんちゃん。小柄な女の子で飼い主いわく「人懐っこくて遊ぶのが大好き」とのこと。

Instagramでは愛くるしい写真が多数公開されている。

自分のご飯よりもやたらと人間のご飯を食べたがる。やっぱり魅力的なのかな。

歯磨きガムがテレビ台の下に入るハプニング発生。でも取りに行ったままリラックスしていた。

夜の花は美しい。ぽんちゃんも両頬が広がって咲いた花みたい。

ひまわりと記念撮影。心なしかひまわりになりきって表情を作っているような…。

うろこ雲?地震の前兆じゃなければいいが…。

え〜と、これは農作業のおばあちゃんファッション…ではないか。でも話しかけたら収穫した野菜をくれそうな優しい雰囲気。

ベッドに上がりたいけどちびっこなのであがるのは一苦労。

スマイル。ポメラニアンの顔はやっぱり最強かわいい。

トリミングに行った。ニコちゃんバンダナとおやつ貰ってきたよ!

赤ずきんちゃん。狼に食べられないよう気をつけて!

最後は虎の被り物でおしまい。2022年は寅年なのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!