netgeek

0

圧倒的な貫禄があるハムスターのちゃたお君

netgeek 2022年1月1日
 

愛くるしいハムスターなのになぜか貫禄がある。これから紹介する写真を一目見ればすぐに理解できるだろう。

座ってご飯を食べるちゃたお君。

出典:https://www.instagram.com/p/CYBujjVPasb/

撮影/掲載許可:ちゃぽつ(ちゃたお&ぽつお) @ ikemavixxken

人間を彷彿とさせる表情とどっしりした座り方。かつてここまで圧倒的な存在感を誇るハムスターがいただろうか…。

この家にいるのは、ちゃたお(ノーマル)、ぽつお(キンクマ)、ふくお(キンクマ)ですべてオスだ。

釜の飯をすべて平らげてしまったかのようなふくお。

飼い主の姿を捉えて反応しているぞ。

ハムスターの割には優雅な暮らしをしている。素晴らしい家だ。

あくびの迫力が凄すぎる。顔の8割が口だ。

「見て見て飼い主さん!二足歩行に進化したの」

手と指先をあわせる。

メリー・クリスマス。

桃から生まれた桃太郎ではなく、かぼちゃから生まれたかぼ太郎。この話も是非読んでみたい。鬼退治ではなく何を退治するのだろう…。

「焼き芋うめえぜ!」表情が小粋だ。

あ、美味しそうなうぐいすボールだ。いや違うか。

ハムスターのキッズたち、パパと対面。やっぱり親子だから似ている。

これで最後。「やかましい!わしはまだ眠いんじゃい!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!