netgeek

0

ポメラニアンのつむぎはチャーミング

netgeek 2021年12月29日
 

人気犬種としてランキングに入ることが多いポメラニアン。これから紹介するのは毛色が白のタイプだ。

これが白い鹿…じゃなくてポメラニアン。

出典:https://www.instagram.com/p/CX46O6mlsrc/

撮影/掲載許可:Kazumi @kazumi6139

ポメラニアンのつむぎ(メス)はInstagramで日々、愉快な姿を披露してくれている。この記事では何枚かピックアップして紹介したい。

え、ポテトチップスを食べているところ!?

プールで水泳。犬かきが本能でできるってすごい話だよね。人間は練習しないと泳げないのに。

ちょっとしたいたずら。この後バレた。

「いらっしゃいませー」と言っている店員さんに見える。何を売っているのだろう…。

初めての柚子の香り。香りを嗅いでは走って逃げるを繰り返していた。

引っ張り合いっこ。飼い主の立場が低くならない程度にたまに負けてあげると良いらしい。

美味しそうなスイカを前に満面の笑み。顔が超絶可愛い!

前は恐竜が怖かったけど今はへっちゃらなのだ。つむぎ「ふふふ…余裕余裕」

「だってつむぎのほうが強いんだからね!オラオラオラオラオラオラオラオラ」

なにこれすごい。Creemaやminneで買えるらしい。母子健康手帳…。

ブルーベリー食べる?でもこうやって見ると目みたいだね。

「撮ってるよ〜」と言うと下の歯を見せて笑うようになった。つむぎなりのサービススマイル。

最後はイチゴの知育グッズでおしまい。餌を隠して引っこ抜くおもちゃね。これは動画でも見てみたいかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!