netgeek

0

猫の顔がなくなった!上も下も足だこれ!

netgeek 2021年12月29日
 

猫を撮影していたら1枚だけ奇妙な写真が撮れた。そこにあるはずのものがない…。

どうして!?上も下も足だ!

出典:https://twitter.com/sssss3nei/status/1475063723979345927

撮影/掲載許可:猫家族 @sssss3nei

ほんの一瞬だけを切り取ることができたミラクルな写真。一体この猫はどこからご飯を食べてエネルギーを得ているというのか…。

この写真はTwitterで人気投稿となり、900以上もリツイートされた。

また別の写真。こちらは顔があるけど、それにしてもなんだか牛っぽい猫な気がする。配色のせいだろうか。

クリスマスカラーの帽子をかぶってリラックスタイム。CDジャケットっぽい配置だ。

りんごコスプレ。

右側の猫におしゃれな脇肉が見て取れる。たぷんたぷんしているのかな。

ドアップ。目の色が宝石みたいで綺麗だね。

飼い主がつけた写真タイトルは「偽ドラえもん降臨」お腹にポケットがないぞ。

美形なにゃんこ。耳がとんがっているのが特徴だ。

ずんぐりむっくりな体格の猫が力強く踊っているのかも。

「保徳」と「京太郎」猫がいわゆる猫吸いをやっている…。良い香りがするのかも。

元気玉を投げる瞬間!?目の前にいる敵は果たして…。

「隙あり!」

「しまった!ばれていた」

お尻で座っている猫。

バランスを崩して倒れてしまった。

珍しい衣服だけど本人的には満足しているみたい。

最後は、すみこおばあちゃんサンタ。すごく優しそう。

おまけ

ワンタクロース。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!