netgeek

0

すごく美脚。猫のムタは14歳

netgeek 2021年12月29日
 

椅子に座って足を伸ばす様子があまりにもゴージャス。その雰囲気は長い足と圧倒的な貫禄から醸し出されているのかもしれない。

まるで一流モデルのように足長。

出典:https://twitter.com/shinnichi2021/status/1474932797030932481

撮影/掲載許可:Shinnichi & Muta @shinnichi2021

撮影アングルが良いこともあるのだろう。この写真はTwitterで拡散され、1,000以上もリツイートされた。

写っているのは猫のムタ、14歳のメスだ。

表情を見るに性格はコミカルかもしれない。

人間みたいな表情をする猫でチャーミング。

ピンクの丸メガネがよく似合う。心なしか得意げな顔をしているような…。

布団から出たくない朝ってあるよね。特に寒い日はそう。

「つがる弘前りんご」なるものが届いた。ムタにとっては良い別荘だ。

仰向けで寝るの?お腹がモフモフでボリューミー。

夏の写真。あれれ。扇風機のスイッチを自分で入れたみたい。使いこなせるのか…。

ムタ「草いただきまーす」

あなた生しいたけなの!?色的には違和感はないけど…。

猫が猫の被り物を装着している。つまり猫が猫のコスプレをしているということか?なんだかよく分からないけど本人としては満足しているようだ。

ジャングルジムとムタ。体がやけに大きい気がする。

エアコンをつけてそのまま寝てしまった感じ。とても可愛い。

世界一かわいい金メダル。銀メダルは「世界二かわいい」で、銅メダルは「世界三かわいい」と書かれているのかな。

オレンジのカエルの口の中が別荘。楽しそう。

おまけ動画

日本スピッツのワンタクロース。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!