netgeek

0

子供が起こした19のアクティブすぎる行動

netgeek 2021年12月27日
 

子供はエネルギーに満ち溢れ、大人が思いもしないことを実行に移す。

アクティブすぎる行動まとめ。

1.植物の葉に穴が開けられている…。その発想はなかった…。

2.赤ちゃんを見るところに恐竜を差し出した。

3.今年のハロウィンで何の仮装がしたいか聞いた結果。

4.ピザをくわえて逃げている!猫じゃないんだから!

5.怖いよ!

6.何がどうなっているの!?マスクをつけている子供。

7.子供が驚きすぎてしまった。

8.商品のスイッチを触ったらどこの天井の電気が消えるか確認している。

9.雪だるまに食べられているぞ。

10.問題です。これは何をしているところでしょう?答えはかくれんぼ。

11.ちょっとだけ残っていた。雑というよりむしろ器用。

12.もう一歩も動かない。

13.すごい作品ができあがっている。未来の芸術家だ。

14.うちの赤ちゃんは俺より遥かにクール。

15.同じポーズらしい。

16.パパへのプレゼント。左下に小さく書かれている箇所に注目。

17.子供に靴下を履かせて寝たら手袋だった。これはママのミス。

18.楽しんでいるようでなにより。

19.新型コロナウイルスでロックダウン中だから、その様子をロック(岩)に書いたらしい。オヤジギャグならぬキッズギャグ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!