netgeek

0

ポメラニアンの月はチャーミング

netgeek 2021年12月28日
 

Instagramでは日々可愛らしい動物の写真や動画が公開されている。この記事ではとあるポメラニアンを紹介したい。

超絶可愛い月。

出典:https://www.instagram.com/p/CX50fcUFgKA/

撮影/掲載許可:月(つき) @shiori.tsukimaru

月はポメラニアンのオスで2020年9月13日生まれ。まだまだ子供でInstagramでは愛くるしい姿を見ることができる。

パンダのぬいぐるみを嬉しそうに見る。お気に入りなのかな。

ジーンズの価値を上げるダメージ加工職人。爪で引っ掻いたり噛んだりするとクールになる。

ぽめさんぽ全コンプリートしたよ!並べて置いておくと可愛い。

口元が「はむっ」という感じ。ところで、そうか!顔のパーツが下に寄っているから童顔で可愛いのか。

「テレビの中にいるお前は誰だ!?」月は後ろに回り込んだり正面から見つめたり…。実体がないのが実に不思議みたい。

その帽子似合うね。斜めにかぶっているところもおしゃれポイント。

ハッピーハロウィン!月のほわほわ感がよく伝わる写真だ。笑顔がチャーミングで良い写真。

月「ようこそー」素敵なお家ですね。

はいチーズ。ぱしゃり。月は白黒カラーなのでそういえばパンダに似ているかも。耳が黒色だったらどうなる?

メリークリスマス!可愛い犬と過ごすクリスマスは最高に違いない。

お友達になれそう。マズルの長さが全然違うね。

E.T.ごっこ?それは指先ではなく肉球だが…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!