netgeek

0

親が撮影した奇想天外な子供の写真20枚

netgeek 2021年12月27日
 

子供の発想は自由すぎて時に思いがけない行動をとっていることがある。

子供ってすごい…。ある意味…。

1.椅子に座ったまま階段を登ろうとしているところ。動機は依然不明。

2.なぬー!?これは掃除が大変だ。

3.かじられている。犯人は大きなネズミだろうか…。

4.詰まってしまって抜け出せなくなったらしい。

5.ずいぶんと気に入ったようだ。

6.食器洗浄機にクレヨンを仕込まれていた。すごく紫だ…。

7.いとこが宿題をやっているところ。謎の体勢だ。

8.ほうほう。

9.飲み込んでレントゲンを撮った。

10.ハサミで切って斬新なデザインにしたみたい。通気性が良いね。

11.かくれんぼしているところ。ある程度は見逃して時間をかけて見つけてあげたい。

12.気持ちは分かる!分かるぞ!

13.ビーバーが木をかじったのが気に食わないみたい。

14.かくれんぼを覚えたキッズ。

15.ロボット掃除機のブラーバを閉じ込める実験を行っている。

16.この体勢でテレビを見ていた。

17.ネジを飲み込んだキッズ。はっきり見える。

18.この状況では子供の「犬が穴を掘った」という主張は到底信じられない。

19.カーテンぐるぐるごっこ。全世界共通でみんなやる遊びなのかも。

20.犬が椅子にされている…。子供の発想は自由すぎる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!