netgeek

0

チワワのむぎは表情の振り幅が激しい

netgeek 2021年12月26日
 

犬は感情に基づく表情が見られるから眺めているだけで楽しい。そして犬によってその表情の豊かさは異なるのである。

むぎは表情の振り幅が激しい。

出典:https://www.instagram.com/p/CXi4-2zs6h2/

撮影/掲載許可:はなむぎ @ hnmg105

食べ物をロックオンした瞬間、鬼気迫る表情を見せたかと思うと通常モードの愛くるしい顔にも変わる。飼い主が写真を撮るのが上手いこともあってほんの一瞬の表情が捉えられているのかもしれない。

むぎはブラックタン&ホワイトのメスで福岡生まれ。

なんと笑っている。すごく幸せそう。

「あーん」魚釣りならぬチワワ釣りな雰囲気。

「へへへ」というやんちゃな顔をしているぞ。

この写真はまだ顔が幼い気がする!

ぬくぬく温かいベストスポット。

え、蜂!?お尻にトゲはない安全な蜂みたい。

迎えに行ったら可愛いリボンをつけて登場したので飼い主は笑ってしまった。むぎは得意げな顔をしているような…。

骨型の噛むおもちゃかな。右前足で支えているところがチャーミング。

最後は捕獲した写真。口元が「はむっ」となっていて可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!