netgeek

0

飼い主が座るのを待っているタマちゃん

netgeek 2021年12月26日
 

腕置きは猫の居場所であり、飼い主が座面に座るものという認識なのかもしれない。猫がお利口に待っている様子が可愛らしい。

元野良猫のタマちゃん(メス)

出典:https://twitter.com/nekoview/status/1473953526875369479

撮影/掲載許可:ネコビュー @nekoview

あくまで自分が座面を使うのではなく、バランス良く腕おきに座り、こちらを見ている様子がチャーミングだ。尻尾もうまく使ってバランスをとっているような…。

Twitterのプロフィールには「猫エイズだけどめっちゃ元気で、人懐っこくて飯よりなでろ派」という一文が。飼い主は猫情報サイト「ネコビュー」も運営中のようだ。

キャットタワーでリラックス中。口元のωがキュート。

「タマにはサンタさんが来なかった!なぜだー!」と荒ぶっているところかな…。

いや、もしかしたら楽しく踊っているだけなのかもしれない。いずれにせよ動きが力強い。

スーパーマンならぬスーパーニャン。眼光鋭く、正義のために悪を倒してくれそう。

滑り落ちていくタマちゃん…。サヨナラ…。

鼻が赤くなっちゃった!

え、雑巾がけできるの!?お掃除して偉いね!

恐竜に変身。あ、でもこれは食べられている瞬間に見えなくもない…。

「今日は土曜日だよ!」というお知らせ。毎日土曜日。

ほっぺたムニ。

鯛に大変興味関心があるので側で見つめているところ。

タマ「ハッピーハロウィン!」

豚になってルンルン気分で歩く。ブヒブヒ言ってたりして。

今年の元旦に撮った写真。2022年はどんな写真になるかな。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!