netgeek

0

クリスマスを思いもしないものにした18匹の動物

netgeek 2021年12月24日
 

クリスマスの楽しみ方は人それぞれであり、それは動物にとっても同じ。

意外な楽しみ方をするアニマルズ。

1.クリスマスの朝、プレゼントの包装紙がすべて開けられていた。

2.欲しいものは奪う。

3.猫対策で質素なクリスマスツリー。それでも猫は気に入っていて側にいたいみたい。

4.脚立に登るのが楽しいのかも。よく見ると猫がいるよ。

5.「はい、スマイル〜」これでも全力の笑顔。

6.赤いベルをつけるだけでもクリスマスな雰囲気。

7.蛇だってクリスマスモード。

8.ウサギもクリスマスプレゼントをもらったの?

9.猫対策としてオレンジを配置した。猫は柑橘系の香りが嫌いなのだ。

10.「わぁ〜なんだこれ」「綺麗だね」「すごい」という声が聞こえてくるかのよう。

11.うっとり。

12.記念撮影。ポーズがナイス。

13.この猫はテンションが上りすぎて荒ぶっている。

14.まさか猫がクリスマスツリー!?頭に星もついている。

15.コーギーがサンタクロースに変身。

16.最後はツリーに潜む犬。

メリー・クリスマス。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!