netgeek

0

クリスマスを楽しむ18匹のアニマルズ

netgeek 2021年12月24日
 

12月24日はクリスマスイブで25日がクリスマス。1年に1度の楽しいイベントとあって動物たちもこの日を全力でお祝いする。

メリー・クリスマス!

1.なんと犬たちがクリスマスプレゼントになっている。

2.この猫は納得はしていないかも。

3.子牛もメリー・クリスマス。

4.アルパカ。けっこうサンタ帽が似合うね。

5.クリスマスツリーというものを目を真ん丸にして見る黒猫。

6.華やかに光る空間。

7.この猫はデコレーションの取り付けを担当している。

8.今年も倒してやったぜ。

9.犬「ツリーが勝手に倒れたんです」

10.包装紙をビリビリと破るのが最高に楽しい。

11.メリー・クリスマス。

12.白猫がソファーで座ってクリスマスツリーを眺めている。

13.あらら…写真を撮る瞬間にケンカ勃発。

14.そうか、猫はこういうの好きだよね。

15.登山用の山じゃないよ。

16.ふふふ…楽しそう。

17.可愛いミニサンタクロースだ。

18.素敵な写真。

19.最後は車に乗っているファンキーなわんこ。偶然出会ってみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!