netgeek

0

犬のハリーは車での座り方が独特

netgeek 2021年12月24日
 

後部座席に座るルールを守りつつ前方の景色も楽しみたい。編み出した裏技は背もたれを使って身を乗り出すというものだった。

こんな犬は初めて見た。

出典:https://twitter.com/yumippe4981/status/1473139495499595778

撮影/掲載許可:ハリー @yumippe4981

ダイナミックな座り方を見せたのは沖縄在住の「ハリー」(ゴールデンレトリバーの男の子)。Twitterでは他にも可愛らしい写真が多数披露されている。

浅草寺の雷門に来た。とても良い写真が撮れる。

鮫はちょっと怖いかも。表情が固い気がするぞ。

知花ドッグランに来たのに日陰で寝そべっているだけ。暑いからここが快適なのかな。

綺麗な夕焼けと記念撮影。

大中小。同じ犬といえども見た目は様々。

女子に猛アピール?

グイグイいきすぎて嫌われちゃったかも。

きゃー!部屋がめちゃくちゃに荒らされている。荒らした当の本人は「楽しかったです」と嬉しそうな顔。

小さなカエルを見つけた!これから大きくなる?それとも小さい種類?

今度はアフリカマイマイ。互いに興味を持って見つめ合っている。

その専用カートいいね!

最後は滑り台を楽しむ写真でおしまい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!