netgeek

0

レジは猫店員 。ポイントカードは肉球スタンプ?

netgeek 2021年12月24日
 

こんなスーパーマーケットがあれば是非とも行ってみたい。値段の安さや品揃えとはまた別の観点の差別化だ。

レジ係が猫なのである。

出典:https://twitter.com/jirosan77/status/1472911540202643461

撮影/掲載許可:みかんとじろうさんち @jirosan77

ただそこにいるだけで可愛いから猫はすごい。身を乗り出して「次の方どうぞー」と言っているような雰囲気。

そしてさらにまた別の猫店員も。こちらはまた別のタイプの店員さんだ。

ここで暮らしているのはブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんちゃん、ぽてと、てんぷら、あんみつ。

こたつの中でくっついていて、ぷよぷよみたい。同じ色だと完全にくっつくとみた。

敵のアジトに忍び込み、潜入に成功した雰囲気。バレないように気をつけて!

なんだこれは!?巨大猫が現れた!?

新宿が飛び出す猫なら渋谷は居座る猫。

キッチンで干物を焼いていたら集まってきた。目は口ほどに物を言う。

せっかく猫がいるということでガラステーブルを買ってみたよ。このテーブルの正しい楽しみ方は…。

下から見るのだ。普段は見られない光景が楽しめる。

毛や肉球がむぎゅうとなっていてユニーク。猫は自分がどう見られているのか知っているのだろうか…。

カツラをかぶった猫。心なしか得意げな顔をしているような…。

画素数の少ない猫。

あんみつは飼い主が風呂からあがるまで鳴いてずっと待っている。

え、ファンタオレンジが猫に変身した!?

最後はこの写真。興味があるので至近距離で見るけど、手は出さない程度にマナーは良い。

ここで紹介した猫たちはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→実写版にゃんこ大戦争1・2・3



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!